セックスレス 解消

セックスレスに悩んでいる36歳女性の悩みです

旦那とのセックスはもうかれこれ3年ほどない。

 

私は現在36歳で、旦那は38歳なのでまだまだ性欲は減退するのは早すぎる年齢です。

 

実際私は性欲の減退を感じてはおらず、週に3〜5回はオナニーをして自分を慰めています。

 

子供は2人で中学1年と小学3年の女の子です。

 

セックスレスってことは旦那との仲が悪いんじゃないの?と思われがちなんですが、旦那との仲はいたって普通です。

 

一緒に買い物もするし、2人で出かけることもあるし、逆に仲がいい方なんじゃないの?って感じです。

 

それなのにもう3年近くもセックスをしていないんです。

 

 

もうだいぶ前の話をですが、旦那から誘われたことがあったんです。

 

でもその日はタイミングが悪く生理の日で、しかも生理痛が酷かったのでそれどころではありませんでした。

 

生理が終わったらしよ!と旦那には伝えましたが、旦那はあきらかにイライラしている様子でした。

 

その様子を見て私もなんだかイライラしてしまい口喧嘩してしまったんですね。

 

それ以降は旦那からの誘いはありません。

 

その後私からも誘ったりはしたんですが、「疲れてる」、「明日も早いから」等言われて、それ以降私から誘うこともしなくなりました。

 

仲がいい夫婦ではあるんですが、やっぱり旦那の温もりを感じたいと思うことがあるんです。

 

夫婦仲が完全に冷めてしまっているのならセックスレスになっても仕方がないとあきらめもつくんですが、私はまだまだ旦那のことを愛しています。

 

愛しているからこそ旦那にも愛して欲しいと感じるんですよね。

 

セックスだけが愛情じゃないってのも分かりますが、全くないってなると不安に感じてしまうんですよね。

 

勇気を振り絞ってもう一度旦那を誘うべきか、それとも旦那から誘われるのを待つか悩むべきところです。

 

ちなみに私の性欲は強くもなく弱くもなくといった感じです。

 

でもここ最近はセックスをしていないせいか、やたらムラムラすることが多いです。

 

そのせいでオナニーの回数も確実に増えています。笑

 

不倫なんて全くするつもりはないので、どうやったら以前のように旦那とのセックスができるのか考えていきたいと思います。